07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

従姉の息子はあん○んまんに夢中でした。…かわいい…。

2006.02.05/Sun/00:00:00

泊まりがけで伯母の家へ行ってきました。
同じ大阪に住んでいるのですが、家からは2時間くらいかかります。和歌山のほうが近いです。物凄く寒いんです。

久々に行ったけれども、あそこは変わりませんねぇ。勿論良い意味で、ですが。
従姉の息子もでかくなっていたよ。
子供の成長は早いね・・・。
なんていうか、親戚のひとに自分が言われていた言葉をしみじみと実感する。
こりゃ、『大きくなったねぇ』 って言いたくもなるよ。
他所の家の子供の成長は早いって、本当だったんだね。

もう生まれて4年も経ったのかよ・・・。恐ろしいなぁ、おい。

彼には忘れられているかと思っていたのですが、意外。覚えてくれていたみたいで。
私が自分から話しかけていくほうでないからか、殆どお話できませんでしたけど。
でも、話しているときとか、チラッチラこっち見てるのがわかるんですよねー。様子窺ってるんだろうなぁとは思うんですが。
いったん打ち解けたら物凄い喋ってくる子だと思うんですが、一日じゃあまだ駄目かなぁ。
彼の意識があるときに逢ったのは今回で2度目でしたし。
赤ちゃんのときに抱っこして写真撮ったりもしたんですが。物凄い泣かれてねぇ。(苦笑)

なっかなかの男の子に育ってます。(笑)


昨日の夜御飯に食べた鍋が美味しかったです。
鱈の白子と河豚。
白子って美味しいねぇー。
今まで食べる機会があんまりなかったけど。新鮮じゃないといかん、ていうのがあるしね。
でも、美味しかった。
あんまり食べるとまた気持ち悪くなるので、(苦笑)ほどほどにしておきましたが。



そうそう。
手土産にいろいろと持っていったのですが、その内のチョコレートがすごく美味しくてね。
箕面のお店なんですが、家の分も取り寄せて、行く前に食べてみたらまぁ・・・・・・、
当たりでしたよ、ここは。
今回買ったのは冬季限定だったのですが、夏季限定のもあるので、時季になったらそっちも取り寄せてみたいです。
すごい美味しいんだよ。
後引く美味しさです。ついつい手が出る。
チョコが物凄い好きってわけでもなくて、どちらかといったら苦手かもしれないな、という部類に入る私が言うのですから。相当ですよ。




まぁ、何をしたってわけでもなかったのですが、メインは成人式の写真を見せに行く、というのが目的でしたし。
でも楽しかったです。
2月後半に、みんなで蟹食べに行こう、という計画もどうやら実行されそうです。
蟹・・・・・・。

楽しみだなぁぁ・・・・・・!
スポンサーサイト
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/105-2ad3ad0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。