07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

いやーどうしよう!!どうしようか!

2006.01.31/Tue/00:00:00

 今日、久々に少年陰陽師の公式サイトをのぞいてみたら、なんと、ラジオについての詳細が。

 4月7日から、毎週金曜の25:30~、AM神戸でだって!!


 やった! OBCじゃないよ!!
 雑音に悩まされずに聴けるよ!!
 本気で嬉しいです、これは。
 私の部屋は、OBCにとことん嫌われているので、OBCになると、つらいんですよね。いじめですかってくらい酷いので。
 昨日の話題にも出た、AZUのだってOBCだし。
 音声が激しく乱れすぎると本当に凹みます。


 ええっと、パーソナリティーは甲斐田さんと小西さん。
 うわーい。
 やっぱり、昌浩ともっくんのコンビなんですね!
 ・・・いや、これだともっくんでなくて紅蓮のほうか。
 いずれにせよ、嬉しいです。
 甲斐田さんの声は好きなので。
 紅蓮が激しく好きなので。

 今から楽しみですね!!これは是非、MDに録らなくては。






 明日は、半年位振り?美容院へ行ってきます。
 是非とも今よりもっと軽くしてもらおう。
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/101-fcda63ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

