09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日できることを、

…明日に延ばしがち。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

やっぱり素敵です。

2006.01.29/Sun/00:00:00

 コンタクトを取りに、母上と出掛けてきました。
 母上の用事もあったので、そのついで・・・というわけでもないんですが。

 天王寺となんば、心斎橋を行ったり来たり。
 そういえば、なんばパークスの中入ったのは初めてでした。前行ったときはお休みだったんだよ・・・。

 用事をいろいろと済ませ、早めの夕食は中華。
 ええっと、OPAの上のお店なんですが。
 ここは正解でしたね。美味しかった。味もそんなに濃くないし、ちょうどいい感じで、良い雰囲気で。
 物凄くお腹いっぱいになりました。
 ちょっとお高めですが、でも、そんなに高すぎるというほどでもなく。
 本当、美味しかったです。
 今度はまた違うのを食べてみたい。

 大満足な夕食でした♪♪



 買い物という買い物はしていなくて。
 目的のものだけを買いに行った、という感じだったので、私メインの買い物ではなかったのです。
 夕食の後に寄ったCD屋さんでは、母上はお目当てのものを見つけたらしく買ったのですが、私はどうしても無くて。
 梅田に寄って貰って、そこのCD屋で探すことに。
 なんとかお願いして、3枚、買ってもらいましたvv
1/29 戦利品
 見えにくい・・・。
 やっとこさ手に入れた、みぬことMの2集と、東方さんの4th StoryBook、それから陰陽座の鳳翼麟瞳。
 みぬの2集は通常版ではなくて、VCDのついてるやつです。東方のも、普通の2集も欲しかったのですが、それはまた追々ということで、とりあえずお得な方をと思い、こっちにしたんです。
 陰陽座もね・・・、持ってないのがあったから。

 なにが嬉しいって、やっぱりいつ見ても恰好いいのがさ。
 帰ってから真っ先に開けて、一通り聴きつつ見てたんですが、本当にテンション上がります。
 もー素敵だ、みぬ!!
2006-0201-0213.jpg←中のジャケット。

 嬉しさのあまり、写真撮ってしまいました。
 相変わらず恰好いい・・・・・・。

 きっとそのうち、ジャケットや写真集内のみぬやじぇじゅんをバシャバシャ撮って、代わる代わる携帯の待ち受けにするに違いないです。

 早速MP3に落とそう。
 これから暫くはこの3枚が部屋のBGMだな~。
 えへへへ。
 聴きこんで、Mと東方のほうは、和訳をしていこうかと思っとります。
 やっぱりいい声だなぁ。
カテゴリ: 戯言
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/100-c13a8da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

