05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

今日できることを、

…明日に延ばしがち。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

映画のバトン。

2005.09.18/Sun/00:00:00

こう次から次へとバトンが増えていって・・・・どこまでいくんでしょうかね・・?

まあいいか。
バトンです。ものすっごく溜まってるので。さっさかいきますよー!!
これもキヨさん・・・でよかったか?からいただいたもの。
映画Ver.です。


●最後に映画館で見た映画
さ、、最近見てない・・・・!!(泣)テニプリも見に行きそびれたし・・・
『陰陽師Ⅱ』以来行ってない、、、かなぁ。。。

●今まで見た映画で一番泣ける映画
何だろ・・・大概感動の場面では泣くけど・・・・。。
あ!映画館でめっちゃ泣いたのは、『A.I.』!!もー嗚咽でした。ヒックヒック言うてたし。何か声響いてたし。多分あの時見てた人の中で一番ボロボロに泣いてたと思う。

●期待外れだった映画
期待外れ・・・かぁ。。そういうのって大概忘れてしまうもんで、イマイチ思い浮かばんのですよね・・・;;
絶対コレは見たい・・・!!と強く思わんと映画館行って観んからなぁ。
あ。話自体は別に良かったんだけども、出てる役者の演技が期待外れだった、ていうのならある。
「陰陽師Ⅱ」の深田恭子。
あれ平安の話で、出てくるのは当然貴族の筈なのに、平安貴族の姫君らしからぬ言葉遣い。が気に入らんかった。これは期待外れ、というよりも、憤慨?(苦笑)
友人達と試験期間最終日に学校から直で行ったんだけれども、映画館から出てきて、暫く気が立ってました。

●お気に入りの映画5作
・『テニプリ』
今物凄いテニプリ強化月間なんですよ・・・!!
にしても、他の洋画差し置いてこれがトップにくるなんて・・・(笑)
友からDVD借りて、ウハウハです(爆)色んなとこで大笑いします。ツボだぁ~~~><
しょっぱなから突っ込んでますからねぇ。みかん丸齧りのとこから。
あと、部長がレギュラージャージで登場したり(だって豪華客船なのに!!(ニセモノだけどさ))
某天才さんの首が細っこい妙なとことか!(コメンタリーで甲斐田さんが言ったので気付いて大笑いしたよ・・)
やっぱりこれは外せない、部長の恐竜・・・いや、違くて、手塚ゾーン。地球46億年の歴史が・・・!!どんだけ叫んだことか(笑)
主役の試合シーン。兄弟対決、ってやつですか。でも兄弟じゃないのにね。あそこまで名前を似せる必要はあったんだろうか・・・。海の中行ったり空行ったり忙しないよね。違う作品かと思っちゃったよ!(笑)
あと、跡部は何の為に出てきたんだ、っていう・・・。出てきた瞬間笑いが止まらなかった私は、ファンの皆さんにシバかれると思います(汗)
短編も色々と突っ込みどころ満載で。
某俺様が可笑しくて仕方ないよ。リレーのゴール直前のあの場面とか。何を狙ったんだ、っていう・・・あれ。思い出しても笑いが込み上げる・・・
樺地ってつくづく気の毒だなぁ・・・てふと思った。あー本当気の毒・・・どこまでも私を笑かす為にやってるとしか思えないよね。あの某俺様。・・・って今更隠すほどでもないかとは思いますが。
ってなわけで、悉く私を笑わせてくれたので。
本っ当もう色んな意味で大好きですvv

・『サウンド・オブ・ミュージック』
やっぱり好きですね~。
音楽も良いし、景色もいい。小さい頃は、そらもう台詞憶える程見てたなぁ~

・『ローマの休日』
オードリー・ヘプバーンが好きです、やはり。あの人はめっちゃくちゃ綺麗!可愛くもあって・・・本当もう素敵です。
そらイタリアにも行きたくなるよな。

・『マイ・フェア・レディ』
上に同じく、オードリー・ヘップバーンが素敵で。最初下町の娘だったのが段々と綺麗になっていく様と素敵な衣装に、幼心に衝撃を受けた記憶が・・・

・『JSA』
韓国映画は入れる。
やっぱり実際に行きましたからね~板門店。中も入りました。あの中で、っていうことではありますが、38度線越えて北朝鮮入った、てことになりますしね。あそこは国連が管理してるから本当は違うけど。
もう1年経ってしまったんですねぇ・・・
38度線ぎりぎりまでバスで回ってきましたから。帰らざる橋もバスの中から見たし、北朝鮮も遠目に見えたし。
あの映画見ると、本当何ともやりきれない思いでいっぱいになるというか・・・実際見てきただけに、ずしっと来る。

●つぎにバトンをまわす5人
いねぇんだよ・・・・;;
友人のMきさん・・・・宜しければ、如何ですか?やりませんか?
もしまだやってないのなら、お暇なら、の話ですが・・・。

なーんか悉く止めてるわ・・・
ま、いいか。


にしても、テニプリで長く使いすぎだよな、私・・・;;
スポンサーサイト
カテゴリ: サイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://capriccio2005.blog18.fc2.com/tb.php/10-33dd44d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

